おはようございます。
国際ウェルネス協会セルフケアマスター
リンパケアレイキ もも
レイキセラピストの濱谷歩咲江です。
7月よりレイキヒーリングも夏バーション
清涼感たっぷりのモデーアのスポーツラブを使用した、揉まないヘッドスパが始まっています
メントール配合なので、清涼感が苦手な方は申し出下さい。
ただ、この蒸し暑さ!
私だけでしょうか??
年々代謝が上がっているのか?体に中から吹きだす汗が尋常じゃ無い。笑
もしかして更年期かしら?とも思いますが、
汗の量以外は特に異変を感じないので大丈夫でしょう。笑
度々、スポーツラブは施術に使っています。
筋肉が硬くなってなかなか緩まない方には、ハーモナイジングクリームとスポーツラブを併用して施術しています。
硬くなって、関節の可動域も狭くなっていた腕や、足が。
段々、柔らかくなっていく。
同時に、ガチガチに張っていた皮膚も同じように
ふわふわと柔らかくなっていく感触はとても心地よいです。
是非、頭からこの爽快感と抜けるような気持ちよさ体感下さいね。
あ、気を付けて頂きたいのが
120分「レイキヒーリング」と
レイキリンパケア180分でしか
揉まないヘッドセラピーは体験できません。
体が充分に柔らかく無くなっていない状態で頭部をしても、効果が最大限には発揮されません。
この記事へのコメントはありません。